ヘルストロンについての口コミ

私自身、身体が弱くて、健康の情報にとても興味があるからでしょうか。

 

「ヘルストロン」という健康器具の口コミをインターネット上で、よく目にします。マッサージチェアのような形状をしており、高圧の電界で血流をよくし、不眠や肩こりを治し、治癒力を高めるというのが、販売している会社の売り文句です。昭和38年に厚生労働省から認可されているとのことです。

 

全国にサロンのような場所があり、無料体験が出来るのが売りで、営業マンも決して強引な売り込みをしないそうです。

 

価格が100万円近くするものもあることから、ネット上の口コミでは、うさんくさい、何のききめもないどころか、副作用もあるという体験談から、うさんくさいとは思うのだが、実際に色々な病気が治ったので使用している、といったような口コミまで多くの意見があります。ただ、肯定派、否定派では否定派のほうが多いかなといった印象です。

 

ただし、なかには長年何をやってもきかなかった腰痛が消えたというような口コミも存在しました。

 

うちの高齢の母がヘルストロンの無料サロンに通っているが大丈夫ですか?という相談もよく見かけられ、高齢の方の利用が多いようです。

 

ヘルストロンのつくりだす交流高圧電界が椅子にゆったりすわるだけで全身をすっぽりつつみます。この高圧電界がイオン効果や生体の自然治癒力を高めることにより全身に作用し、体調を整えたり、健康の維持、増進をはかります。

ヘルストロンについての口コミ/なぜ口コミが注目されるの?関連ページ

ホテルの口コミ情報
ラーメン口コミサイトの麺通